電力使用状況&電気予報

プロフィール

yuki!雪!!

Author:yuki!雪!!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


最新記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--



2011/02/28 Mon  14:48
王女のこと




結果が中体連の組み合わせに関係ある大事な大会
健全育成杯
2月5日(予選リーグ戦)
2月12日(決勝トーナメント)

しかし。。。

1月30日の日曜日の夜に熱を出し、月曜に病院でインフルA型と診断される・・・

結局月曜(31日)から木曜(3日)まで休み・・・

5日の予選リーグは病み上がりで、ベンチスタートだと思っていたけど

結局出してもらえて・・・一安心(б。б;)ホッ!

なんとか、予選リーグ一位通過で、決勝トーナメントへすすめた^^

12日の決勝リーグ・・・目標は優勝。。。優勝は出来なくても決勝戦までは進めると思ったけど

結果は3位(今大会は、3位決定戦やって負けたので、実際は4位になるのかな?でも賞状には3位と・・)

次の大きな大会は、もう中体連になるから・・・

中体連までの残りの時間しっかり練習して・・・

優勝目指してがんばってもらいたいな~~


病み上がりの王女はもうひとつ、頑張らなきゃいけないことが・・・

6日は漢検の試験日。。。一度に3級準2級を受けると張り切っていた王女

なんとか、漢検も無事、受けられた・・・(´▽`) ホッ

しかし、勉強できていたのか??

まだ結果待ち・・・自己採点していたけど、微妙な感じみたい(゜o゜;

3月10日頃、郵送されるまで、もう少しどきどきが続く王女なのでした。  

2011年01月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2011年03月
