電力使用状況&電気予報

プロフィール

yuki!雪!!

Author:yuki!雪!!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2011年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--



2011/07/08 Fri  17:02
気付いたら・・・梅雨もあけてた(;^。^A アセアセ・・


 中学での行事として。。。6月に地区懇談会があるけど

 今年は、各地区ごとの開催になり

 父兄の参加者集めで・・・日々奮闘していた・・・

 なかなか、参加していただけなくて・・・

 自治会からの出席者、町内の民生委員のかた、保護司の方、プラス学校の先生

 合わせると20名くらい・・・

 父兄と役員合わせて、20名以上は確保しないと・・・

 って思いながら・・・

 町内の中学生全員で75名、兄弟関係入れると60世帯くらいになるかな~~

 そのうち14名の役員(私も含め)残り最低でも6人は確保

 各班長さんにも知り合いに声をかけてもらい・・・

 最終的に父兄役員合わせて30人出席していただくこと出来て、一安心(б。б;)ホッ!

 町内の公会堂を使い、7時~ 2時間くらい

 無事に、大きな行事ひとつ終わり、ほっと一息(*^^*)

 次の大きな行事は・・・10月末にある校区祭だ~~

 また中学生の選手集めしなきゃ~~

 まだまだ、なんだか忙しいかんじだ~~

  

2011年06月 ≪         HOME         ≫ 2011年08月
