電力使用状況&電気予報

プロフィール

yuki!雪!!

Author:yuki!雪!!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--



2010/12/24 Fri  15:02
クリスマス会


お友達のお宅に
7~8組の親子でお邪魔させてもらっていて

毎年恒例になってる
クリスマス会に行ってきた~

毎日接している
自分の子の成長はあまりわからないけど、

いろんな歳の子が14~15人(4歳~14歳まで)集まると

それぞれの成長もみれるし
うちの王女も王子も成長してるんだ~って改めて実感

小学校も中学校もみんなバラバラで、子供の成長と共に
なかなか会えなくなってきたりもしてるけど

仲良くさせてもらっている
ママさん達と
ずっと笑って過ごせるお友達でいたいと思うのでした~(*^^*)

Comment

☆ コメントありがとん

遅くなりましたが

あけまして…おめでとうございます(*^^*)

今年もよろしくお願いします(*^^)/

☆ No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
yuki家にとって、幸多き年になりますように。
今年もブログ楽しみにしてるよ~
    
    管理者にだけ表示を許可する


三者面談 ≪         HOME         ≫ かなりご無沙汰で・・・
