電力使用状況&電気予報

プロフィール

yuki!雪!!

Author:yuki!雪!!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2010/11/18 Thu  12:09
よさこい東海道












13日・14日
私の住む街で、よさこい東海道が行われた

王女の中学校の有志生徒65名も参加

その中に王女も

写真を久しぶりにしてみたが
携帯変えてから
初投稿でイマイチかも~p(´⌒`q)
写真をポチッとすると。ちょっとは見やすいかも・・・???

Comment

☆ コメントありがとね~

みやさん お疲れ様でした~(*^^*)

今月は体育館で2回会えたね~

よさこいでも見かけたし~
そうそう写真ねして
みやさん達が映ってるの気づいたよ

みやさん
もう少し役員頑張ってね~
私、来年は
町内の中Pの会長を引き受けたので、今年より少し忙しくなりそうです
(今年は中Pの班長なのでたいして忙しくないんだけどね~)

ではでは
ゆっくり休んでね~
4試合お疲れ様でした(*^^*)

☆ コメントありがと~です

sumomoさん お久しぶりです(*^^*)

よさこい東海道は今年で14回目になります

今年は中学生特別参加みたいでした~

は王女のと交換していて
それが壊れちゃったので私のが壊れた訳じゃないけど
来年3月までは私が使うことになっていて
町内の中学役員なのでアドレスと電話番号をまた変えたくないので
とりあえず3月までは私が新しいの使ってます

ちなみに
機種は白のbeskeyです

☆ ご無沙汰

ご無沙汰なのだv-10。今日は、久々に会えたね!バレーの試合で。
っていっても、yukiさんとは、先週もよさこいで、見たね!
写真、私たちも載ってるの選んでくれてサンキュウv-221
じつは、PCのハードディスクが壊れてしまいv-12
yukiさんのブログも見ることができずにいて・・・。
PCは、復活したものの、バックアップ取ってなくてほとんどの記録が×××v-40
新しい、ブログ、教えてもらってよかったわ。ありがとう。
子供会とPTA役員の引き継ぎがちょっこし不便だけど、この冬休み(って言ってもあんまりないんだけど…がんばろう。
今日は、子どもは、旦那と出かけて夕飯まで食べて来てくれるから、試合終了後、洗濯しながら一人v-275で、のんびり出来てます。お疲れ様。またね。

☆ 

よさこい東海道なんていうイベントがあるのね。楽しそう~
yukiちゃん、携帯変えたの?私はスマートフォンに機種変するんだけど
入荷待ちしてるよ。
ぜんぜん入ってこないよ。来年になるかも~だって(^_^;)

☆ コメントありがと~

お久しぶりです(*^^*)

うさきちさんも
どこかで観ていたのね~

私はアーケードに間に合わなくて

北口で観ていたよ~


うさきちさん
忙しくしているんですね~
体調崩さないようにね

私も仕事考えなきゃ~
王女、再来年高校生だからね~県立に行ってくれたらいいんだけどね…

☆ 

こんにちは。おひさしぶり!
よさこい東海道、私も見に行ったよ。王女様のグループは見れなかったな…残念!
みんな楽しそうに踊ってて、私もそのうち参加しようかな~なんて思ったよ(*^_^*)

先月から仕事を始めて、フルタイムなので大忙しだけど、また会えるのを楽しみにしてま~す。
    
    管理者にだけ表示を許可する


忘れちゃって(°°;) ≪         HOME         ≫ 試合と練習試合
